TAMAアンサンブルフェスタ結果報告!

平成30年12月26日(木)に行われました、TAMAアンサンブルフェスタの結果報告です。
金管四重奏
演奏曲「3つ舞曲」T .スザート作曲
結果……銀賞!!
で、ございました!

舞台に上がって演奏が終わるまでの緊張感。
客席にいてもヒシヒシと伝わってきました。
また一つ、成長しました!
お疲れさま☆

以下、顧問からのコメントです。

金管アンサンブルの本番が無事終了しました。結果は銀賞でした。とても品よく、綺麗なサウンドで、息の合った演奏に感動して帰ってくることがでしました。応援ありがとうございました。
朝から練習を頑張り、2年生の応援をしてくれた1年生は、他の学校の演奏からも学んでくることができました。先輩の応援をしっかりできました。嬉しいです。良い天気に恵まれ、和やかに一日を過ごせましたことに感謝いたします。車出しや引率補助してくださった保護者の皆様に感謝いたします。

顧問より


顧問の先生を始め、荻島先生、各パートの先生方に感謝です。
いつも、ありがとうございます!
本年も、たくさんの方々に、お世話になりました。
ありがとうございました!

1月にはアンサンブルコンテストがあります。

その後、3月の定期演奏会も続きます!
皆さま、体調管理には気をつけて、お過ごしください!
それでは、良いお年をお迎えください。